家に帰ったら、いつの間にか我が家でも地デジが見れるようになってました。
何か知らんけど、やったー!!
にっかです。

今日その機械をレンタルしたらしいです。
いきなりかよ!ってツッコミはしないでおきます(笑)
でもこれでようやくうちでスペシャが見れる!
すっげ嬉しい!!
テンション無駄に上がりました(笑)
しかし現在ゆずさんは表に出てきてくれないので、あんまり意味がないっていう(笑)
まぁそのうちね、あれが活躍する時が来てくれると思うので。
それを楽しみにしておきます。


さて、昨日からまたバイト先に新しい人が入りました。
たまたま昨日は私が早番だったので、色々教える事になったんですけど。
私ね、ホントに人に何かを教えるのが苦手なんですよ。
うちの店は覚える事も多いですしね。
だからちゃんと理解してもらえるか不安だったんですが、
昨日今日と何とかこなしてたようなので良かったです。
真面目でいい人だし。
何より仕事を覚えるのが早い。
本人は不安がってましたが、例の困った新人ちゃん達よりは遥かに戦力になります(笑)
いい人が入って良かったー。
何だかとっても上から目線ですが、その人は私の1コ上です(笑)
今度歓迎会しなきゃ~。
一部バイトだけで(笑)


さてさて、明日からまたバイト連休に入ります。
暇なので早速見れるようになったスペシャなどを見たいと思います!
アニメとか見てようかな(笑)


それではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/82-139461d3
