2010.07.06 ゆめ。
厚治現場にコメントしたら、


「うぃーっす!△(←軽すぎる、そしてこの△が意味不明)

日本と上海は時差が一時間だから…うんちゃらかんちゃら(←このへん曖昧)

これホント!(←何が?)」


という返事が返ってきた夢を見ました。
にっかです(前置き長い)


自分がどういうコメントを書いたのかはあんまり覚えてないんだけど、
この返事は何故か妙に頭に残ってるっていう(笑)
でも「厚ちゃんのも~…」とか何とかだったような記憶がボンヤリあるようなないような?

「厚ちゃん」なんて久しく呼んでねぇ(笑)


色々有り得ない事だらけで面白かったです。
まず現場で(ユウ様もだけど)返事が来る事自体有り得ない(笑)


まぁ、一番有り得ないのは私が現場にコメントを書く事ですけど←

一回も書いた事ないっつーの(笑)



夢って面白いですね(´∀`)←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/819-e4276810
