イベント名、長っ!(爆)
そんな訳で、世の中すっかりワールドカップですが、その前日にライブ行ってきました。


呼人さんとBe.が一緒に出るっていう、ステキすぎるイベント。
サポートもBe.にはユッキーだし、呼人さんの方にはよっしー!
そんな想像するだけでニヤニヤが止まらなくなりそうなイベントだったんでございます。










案の定ねー、ニヤニヤが止まらん止まらん(笑)
もうまずBe.が出てきた瞬間ニヤっとしたでしょー。
演奏聴いて更にニヤニヤするでしょー。
おでこでマイク押しやったじーけんが可愛すぎた(笑)

で、呼人さん出てきてテンションだだ上がり!
セッティングやらチューニングやらする後ろ姿見て、「かっこいい…!」と呟いたのは私です←
徒然行った辺りから、呼人さんに対しても色々ひどくなってってる気がする(笑)

呼人さんのセトリは徒然でやった中から何曲か。
まぁ、バンドメンバーも一緒だからね。
むしろあのメンバーでまたライブ観れた事が嬉しかった!
徒然は基本座ってたけど、今回はスタンディングだったから超はしゃぎました(笑)
後ろの方の隅っこにいたんだけど、明らかに前の方の人よりテンション高かったと思う(笑)
すーごい楽しかった!
もう一回あのメンバーでツアーやってくれないかなー(笑)


呼人さんとBe.以外のバンドもステキでしたよー。
特にhello!というバンド。
Gt.&Vo.の人が一座のメンバーだったんですけど。
思わず物販でCDを買ってしまったっていう(笑)
だって1000円だったしさー。
ライブ会場でしか買えないし。
ちゃっかりサインまで頂いて、ホクホクして帰った次第です(笑)


ヨヒ部屋に行ってもそうだけど、呼人さん関連のイベントに行くとホント良い出会いをします。
ハズレがない。
そそられ具合の多少はあるにせよ、あーこれ無理!ってのがないんです。
思えばBe.だって出会いはヨヒ部屋ですから。
それだけでも呼人さん好きになって良かったなーって思う(笑)

単純でいいんです(笑)


あのメンバーでのライブを観れるのはきっと今回が最後。
できればまたやってもらいたいけど(笑)
締め括りに良いライブが観れて良かったです。

明日(もう今日か)はヨヒ部屋。
また素敵な出会いを期待して楽しんで来ようと思います!

たーのしみー(´∀`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/818-00bbe5da
