今日、渋谷で迷子になりました。
にっかです。

ちょっと用事があって、一人で渋谷に出掛けたんですけど。
いや~、迷った迷った。
方向音痴を遺憾なく発揮!(笑)
なかなか目的地が見つからないので、諦めて帰ろうかと思いました(オイ)
でもまぁ、何とか辿り着く事ができたので良かったです。
次からはきっと大丈夫…なはず(笑)


話は変わりまして、ゆずさん。
今度は学園祭ですってよ。
中高生限定かと思いきや、「自称も可(笑)」だそうで。
その「(笑)」が何か嫌だ(笑)
つか、行くには制服(の一部)がなきゃダメなんでしょ?
高校の制服は残ってるけど、今の私が着たら確実に犯罪だろ(笑)
だってスカート膝上だし(笑)
そういうのを考えると、行くのも迷ってきますね。
つーか、めんどい(爆)
なんで普通にライブやってくれないんでしょーね…
普通にツアーやってくれるだけでいいのにな。
…何か書いてるうちにだんだん腹立ってきた(笑)

これ以上書いてもただの文句になってしまうので、今日はこの辺で。


Image006.jpg

写真は昨日行ってきた金沢自然公園のローラー滑り台。
ちょっとウキウキしました。←これでいいのか22才(爆)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/81-444eba27
