遂にレコーダーがぶっ壊れました(ノд`)


昨日の夜から何か調子悪くて。
今朝になったらもうダメでした。
結構前からDVDの方は壊れてて、ダビングが出来ない状態(再生はできる)だったんですけど。
それでもHDDが生きてるからいっかーと思ってたらば、今度はHDD。
HDDを読み込んでくれないから再生も編集も出来ない。
つまりは今まで撮り溜めた映像が…

まだメーカーの方に連絡してないので、どうなるかわからないですけどねー。
最悪、HDD全消去?(笑)←笑えない
そのメーカーへの連絡も時間的に当分無理なんですけどね。

ホントは夏辺りにでも新しいレコーダー買って、今のHDDのデータを移そうと思ってたんです。
DVDに焼けないくらいなら修理出す必要もないしなーって。
なのになのに…
それも出来ないじゃないか…!

データが残るなら修理してもらいたいけど、全消しされるなら意味ないもんなー。
もう使わねーよ!っていうね(笑)
あああああああああああ、データ残りますように!
無理かな…


録画したものは早めにDVDに焼きましょうって事ですね、はい。



レコーダーぶっ壊れたのがショックすぎてFURUSATOデーブイデーの話題に触れる気になれない←


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/805-c7c012d1
