2010.05.28 姉さん。
北川さんに「姉さん」と呼ばれる夢を見ました。
にっかです。


「姉さん」ってのは、私の専門時代のあだ名でして(笑)
昨日(日付的には一昨日)皆に会って、久々に呼ばれたからだと思うんですけど。

それにしたって、なんで北川さん?(笑)
岩沢さんは1mmも出て来ませんでした←

ちなみに夢の中では、北川さんが撮ったと思われる写真(失敗作っぽい)を貰いました。
岩沢さんの写真はありませんでした←



よくわからないけど、何故か印象に残った夢でした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/804-9bc93810
