今日、初めてデジタルパーマなるものをかけてきました。
一体何がデジタルなのか未だわからず。
どうも、にっかです。


ねぇ、何がデジタル?(笑)
担当してくれた人に聞いてみたけど、イマイチわかんなかった←
とりあえず、普通のパーマに比べて再現性が良いらしいっす。
いつもより少しキツめにかけてもらったせいか、くるんくるんです(笑)
これから梅雨に突入して、湿気でボーン!とならない事を祈るばかり。
まぁ、たぶん100%そうなるけどね←



そーいや、FUTATABIのツアーロゴらしきものを見たんですけど。
え、アレ何?
ハト??←

Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/803-46cfab06
