2010.05.20 うっほほい
明日から二連休!
ひゃっほーい。
にっかです。


まぁ、二連休と言っても明日は朝から出掛けるので、ゆっくりは寝てられませんが。
それでも仕事に行く訳じゃないし。
朝だってバッチリ起きれちゃうぜ☆←


そーいや今更な話題ですが、ラキラクナイト。
何やら最後に全員でイノセントワールド唄ったらしいっすね。
岩沢さんのイノセントワールド超聴きたかったよー(ノд`)
それだけでも聴きたかった…

ま、ラキラクナイトの話をすると必然的に色々思い出してイライラするので(ぇ)
あまり触れないようにしておきます(笑)
あームカつく!←


そんなこんなで悶々とする日々を送っておりますが。
明日はリフレッシュしてきます(笑)
楽しみー♪


ではでは、にっかでしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/800-bd1e7968
