今日はバイトの人達と飲み会でしたー。
オープニングキャンペーンみたいなのをやってて、千円で食べ放題飲み放題!
ビバ☆ゆず貧乏!な今には大変有り難いお店でございました(笑)

バイトだけでの飲み会は初めてだったんですが、ヒドかった(笑)
愚痴り&毒吐き大会☆(爆)
勿論私も色々吐き出してきましたよ(笑)
えぇ、色々。
たまにはこんな日も必要ですな!


明日は何だかバイトが休みっぽいです。
召集がかからないので(笑)
天気悪そうだし、家で大人しくひきこもります。
こないだ切れたギターの弦でも張り替えよっかなー。


あー、食べ過ぎた…
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/8-aedaa41b
