お久しぶり~なにっかですよー(笑)

気付いたら10日くらい空いてた(笑)
えぇ、生きてます。

バイト続きでネタがなくて。
休みも家にずっといるからネタないし。
要するにネタがないんです←


何だか知らんけど、無駄に連勤があるのでグッタリしてますが、
そんな長い連勤も今日で終わったので、ホッと一息ついてるとこです。
もうね、最終日ともなると体動かねぇ(爆)
幸いな事に今日は暇な日だったので、超ダラダラ仕事してました(笑)
商品の補充くらいしかやってないもん←
社員さんにも「話してていいよ」とか言われる始末ww
私いなくても良かったんじゃね??
最近シフトに首を傾げる事が多々あります(笑)


あ、そうそう。
先日専門時代の友達と会ってきました。
なんだかんだ卒業以来会ってなかったらしい(笑)
隣の駅に住んでるんだけどなー(笑)
色々頑張ってるみたいです。
彼女の職場は恵まれてる方だと思うので…業界の中では(笑)
私もそろそろどうにかしないとなーとは思いつつ。
とりあえず今の仕事の引退時期を模索しております(笑)


つー訳で。
最近まとめて近況報告が多くなってきてるにっかでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/799-f9ab87e6
