2010.05.06 GW明け。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは一週間ぶりのお休み(&一ヶ月ぶりの連休)でのーんびりと過ごしております。
にっかです。


私が今いる店はやっぱり休みの日は客が倍増するので、GWは結構しんどかった(笑)
特に3~5日はねー、鬼でした。
昨日とか、夕方の休憩取ったの7時すぎ(本来は5時半くらい)
休憩から戻って10分で閉店っていう、なかなか面白い事になってました(笑)

とりあえず、GWも無事に終わって良かったです。
ヨヒ部屋もちゃんと行けたし!


それにしても、今年のGWはずーっと晴れてましたねぇ。
暖かかったー。
つっても、去年がどうだったかなんて覚えてないけど←
大体建物の中にいたからあんまり関係なかったし(笑)
行き帰りがチャリでも寒くなくなったのは嬉しいですが。


なんかもう、GWのお陰ですでに疲れきってる5月ですが(笑)
下旬に専門の時の先生の結婚パーティーやら何やらがあるので、
それを楽しみに頑張ろうと思います。
今月はもう一回7連勤あるし。

…がんばろ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/796-b285b267
