2010.05.03 やっとこさ、
FUTATABIのFC先行申し込んだ!(笑)


忘れてた訳じゃないんだけど(忘れてた時もあったけど)
何だかんだで後回しになっちゃってました。

とりあえず横浜。
一番近いし、定期で行けるし(笑)
最終日のフォーラムと迷ったけど、やっぱ横浜かなー、と。
その横浜も行ける気がしないんだけどね。
トコトン嫌われてるようなので(笑)
今年はもうゆずに会える気がしないもんなー。

まぁ、期待しないで結果待ちます(笑)

あ、フォーラムといえばラキラクナイトにゆずさん出るらしいっすね。
絶対出ると思った(笑)
それを見越してラキラクの購入者先行申し込んでみましたが、見事に外れましたww
そんなもんだろ~(笑)



あーあ、何か良いことないかなっ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/795-57b0ee3e
