2010.04.28 GW?
なぁにそれ?おいしいの??(・∀・)
状態のにっかです(ぇ)


世の中の大半が連休に入るであろう明日から、ワタクシは何故か7連勤が始まります。
5月に入ったらちょっとは楽になるかなーと思ったけど、全然変わらねーでやんの。
結局前半は休み3日間だけ。
4月と一緒(笑)
まぁ、後半は比較的楽なんですけど。
つーか、あの人数でこの時期を回そうってのがそもそもの間違いなんだよなぁ…
なんて、ココで愚痴ってみたところでどうにもならないんですけど(笑)

心配なのは忙しさでFUTATABIツアーのFC先行を忘れちゃうんじゃないかって事(笑)
誰かメール下さい←


なんつーか、心の余裕が欲しいです(いきなり)
些細な事にもイライラしない余裕が(笑)

全部全部吐き出せたら楽なのになぁ…


明日からはようやく春めいてくるっぽいですね。
おっせーよ!(笑)

何着たらいいの?←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/794-92a309ff
