WWのDVD見てました(携帯の電池がなくて写メれなかった・笑)


私にしては珍しいDVD鑑賞。
一人では滅多に見ないからなぁ…
大体ユウちゃんの家とか、ユウちゃんとかとホテル泊まった時とかしか見ない(笑)
あれ?つまりはユウちゃんがいないと見ないって事??←

それにしてもあれね、久々に見るといちいち反応しちゃうね(笑)
生で見てた時も同じ反応してたんだろうけど(笑)

早くライブに行きたいっすー。
まだチケットの先行も始まってないのにね。
でも糧が欲しいのさ。
もうちょっと頑張ろうって思える糧が。

うん。
とりあえずライブ行かせて←


もうすぐ4月も終わりですね。
5月はもうちょっと楽になりますように(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/791-a941e818
