やっぱり休みが一日ずつしかないって嫌だなー。
連休を下さい、連休を。
どうも、にっかです。


ね、明日から9連勤らしいですよ(他人事か)
しかも暇な時ならまだしも、忙しい時にぶつけてくるって。
ただの嫌がらせだよ(笑)
前の仕事に比べたら楽だけれども(と言い聞かせてみる)

確か前にもこんな事あったなーって思って、遡ってブログを見てみたらば。
リボンツアーも終盤に差し掛かった2006年5月に同じく9連勤してたみたいです(笑)
でもあの頃は若かったからね…(笑)
とりあえず連勤が終わる頃には疲れ過ぎて若干おかしくなってるだろうと予測しております。


そんな訳で、明日からまたちょっと現れなくなるかもしれません(笑)
ま、いつもの事ですが(爆)


このままあっという間に5月になりそうな気がするわー(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/783-f913f06a
