行ってきました、ヨヒ部屋!


バイト終わりで下北沢へ。
結構余裕かな~と思ったら、電車が遅れてて焦る焦る(笑)
渋谷駅を猛ダッシュ&下北の街を競歩したお陰で、開演20分前には到着できました(笑)



以下、軽く感想をば。








今回のゲストは夏木マリさんと斉藤ノブさん。
もう夏木マリさんがすんげーカッコ良かった!(笑)

登場した瞬間のそのオーラ。
思わず「すげー」って呟いた(笑)
そして歌い出しワンフレーズで完全に持っていかれ(笑)
なんかもう、ホントすごい!しか言葉が出なかったー。
自分のボキャブラリーの無さが情けない(泣)

でもホントかっこよくてキレイで、可愛らしさもあって。
あんな大人になりたいなーと思いました。
うん、100%無理だけど!←

もう一人のゲスト、斉藤ノブさんとの掛け合いも面白かったなー。
さすが夫婦!(籍は入れてないっぽいけど)
白い粉(ベビーパウダー)とか、本業はお天気おじさんとか、
思い出すと笑えてくるキーワードが沢山あります(笑)

あとね、すっごい嬉しかったのが、生で「湯婆婆」と「銭婆」の声を聞けた事!
相当レア。
呼人さんが上手い具合に話を振ってくれて(笑)
あれは嬉しかったなー。
私も家でDVD見ようと思ったもん(笑)

すっかり常連の林兄弟も参加。
見るからに緊張してました(笑)
今回たまたま二人を間近で見る機会があったんだけど、近くで見てもやっぱり似てた(笑)
一応見分けはつきますが(笑)

呼人さんも出来たてホヤホヤの新曲をいくつかやってくれました。
久々に聴いた「花火」も良かったなぁ…
次の詠歌集も、徒然も楽しみ!
CDがライブに間に合いますように(笑)


そーいや昨日はBe.も下北沢でライブだったんだよね…
なんで被るんだよー(ノд`)
一日でもずれてくれてれば両方行けたのにー。
うまくいかない。



来月もチケットが取れたので行ってきます。
また忙しい日だけど(笑)
次回はまた今回と全然ジャンルの違うゲストだから楽しみだな~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/782-f045663a
