2010.03.29 寒い寒い。
もうすぐ4月だってーのに、この寒さはなんだろねぇ。


っていう言葉を色んなところで見かけたので、便乗してみました(笑)
にっかです。


いやー、でも今日は寒かった。
明日も朝は寒いらしいね。
早番なのになー。
嫌だなー。
チャリ乗ってると耳痛いんだよね(笑)

駅に向かう途中に桜の木が一本あるんだけど、結構開いてきてます。
この寒さで頑張ってるね。
早く暖かくなぁれ(笑)



暖かくなったらからっぽの木に行こう。

Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/777-e21413c4
