2010.03.28 突発的に、
GC vol.10を見てます(笑)


もう3年前か~。
良いライブだったなぁ…

そういや最近「スーパースター」とか「あとどれくらい?」とか聴いてない。
久々に聴きたいなー。
そろそろ歌ってくれないかなー(笑)

てか、このライブにもう一回行きたい!(無理)


ヨヒは言うまでもなくカッコイイんだけど(笑)
あのちっさい人が堪らなく可愛い!!(笑)
こんなに可愛かったっけ?←


早くヨヒ部屋に行きたいなー。



あ、踊り出した!(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/775-e699c998
