2010.03.24 再会。
高校時代の友達と会ってきました。


会った瞬間、お互い「何年ぶり!?」と(笑)
まぁ、おそらく3~4年は会ってない。
前は毎年一回は会ってたんだけど。
やっぱりお互い就職やら何やらで忙しくなると会う機会は減るもので。
久々の再会でございました。

久々とはいえ、元々仲の良い友達なので。
まー喋る喋る(笑)
7時間ほど喋り倒しました。
話す内容は高校時代の話題が多いんだけど(笑)
どうも私はあまり人の近況をあまり聞かない傾向にあるらしい(笑)
前に同窓会に行った時もあんまり自分からは聞かなかったしなー。
だから会ったけど、何してるかは知らんって人、結構いる(笑)
まぁ、元気ならそれでいいのさ。


んでね、先月に同窓会があったのもそうなんだけど。
今年に入ってから色んな人と「再会」してるなぁって。
バイトでも、前にお世話になってた人とか、もう辞めちゃった人にも会ったし。
わざわざ会いに来てくれた人もいるけど、偶然って人もいる。
ゆずっこでも数年連絡取ってなかった友達にライブの時に駅で偶然会ったりとか。
しばらく連絡取ってなかった人から連絡が来たりとか。
年単位で会ってない人に会う機会が多いです。

新しい出会いも大切だけど、こうやって色んな人に再会するのも良いなって思う。
当時の事とか色々思い出したりね。
何年も付き合いを続けていられるのも嬉しい事だし。

そんなこんなで今年は再会の年になりそうです(笑)
素敵な事だ。



さて、明日は本当は休みだったんだけど、急遽お仕事が入りました。
ちょっとしたお手伝いですが。
のーんびりやってきます。
夏に向けて稼がねば!(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/770-f9b081a5
