2010.03.24 マイライフPV
ようやく見た(笑)


ちょっと前からスペシャとかで流れてたけど、HDD整理してなくて(笑)
すぐに某動画サイトにでもUPされんべーと思ってたんだけど、
意外とまだUPされず(笑)
放っておくとスペシャでも流れなくなるかなーと思って、本日捕獲いたしました。

携帯でDLする気にはならないしね。
あんなちっせー画面で見るのに525円も払えねぇ(笑)



大した事書いてないけど、一応続きに。








映像はがっつりライブ映像なんすねー。
音がCD音源だから違和感は否めないけれども(笑)
まぁ、ところどころ変な声出ましたけど←

そのうち出るであろうDVDも同じ映像が使われるのかしら…
音だけ変えて(笑)
出来れば違う編集にしてほしいなー、なんて(笑)
お願い鶴ちゃん!←


つーか、PV見たらライブ思い出した。

ライブ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/768-b3c3ef9e
