2010.03.12 極端すぎる
どうも、ツアーが終わった途端、ここも放置。
にっかです。


いやー、やっぱり書く事ないよねぇ(笑)
バイトくらいしか行かないから、写メも撮らないし…

そんな訳で、バイトの方も徐々に忙しくなってきております。
もうホント4月とか来なくていい(笑)
それか4月飛ばして早く5月になって←

そういや昨日、久々に某所でお仕事してきたんですけれどもね。
超暇だった!(爆)
その上クソさみぃ(笑)
暇すぎ&寒すぎで死にそうでした(笑)
次行く時はちゃんと防寒しよう…


こんな感じでバイトに明け暮れて…はないけど(笑)、日々過ごしてます。
本当は明日、ヨヒのライブが埼玉であるから行こうと思ってたけどやめた。
明後日も朝からバイトだし。
入間遠いし。
え?私が言うなって??←
正直、ツアーが終わってからライブに行く気力がないっていうか。
行きたいなーとは思うんだけど、思うだけで終わるっていう(笑)
20日のGCは行きたいけど。
なのにチケットがない(爆)
世の中うまくいかない←


そんな感じです(どんな)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/762-0cbbaabb
