2010.03.05 FURUSATO総括。
今回のツアーの総括をば。










まず参加公演数が15箇所22公演っていうアホっぷり(爆)
ビバ☆ゆず貧乏!復活←

会社で色々あった頃に発売された「虹」
辞める事が決まった直後に発売された「FURUSATO」
辞めた直後から始まったツアー。

まるで図ったかのようなタイミング(笑)

そんな状態で参加したツアーだったから、まぁライブ中に泣くわ泣くわ。
そりゃもう、自分でも引くくらい(爆)
特に「虹」は泣かない時はなかったです(笑)

北川さんが「みらい」の前に必ず言っていた言葉。

「日々の中で楽しい事、辛い事、色々あるけど、ゆずの唄が心のFURUSATOになってくれれば」

この言葉に支えられた日々だったなぁと思います。
本当に。
「ありがとう」って言葉じゃ言い尽せないくらい。

やっぱりゆずが大好きです(笑)


新しい出会いもいくつかありました。
数年ぶりに会う友達もいたし。
いつも会う友達にもちゃんと会えたし(笑)

ホントに楽しかったー。

各地でお世話になった方々(特に東北辺りで)、ありがとうございました!
そしてゆずの二人、ライブに関わったスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
しばし、ゆっくり休んで下さい。


さ、夏まで頑張るぞーぃ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/761-cc64c2ad
