2010.03.05 一晩明けて…
抜け殻のにっかです(笑)


グッタリすぎる。
今日休み取っといて良かったと心から思いました(笑)
土日はバイトだけど。

外は晴れてるけど、出掛ける気になれない(笑)
でも余韻に浸るのは今日までにしておかなきゃ。
折角ゆずに元気を貰ったんだもの。

明日からまた頑張ります。
バイトもだんだん忙しくなってくるし。
4月からは仕事内容も増えるし。

夏まで頑張らなきゃ。


夏ツアーといえば、とりあえずパシフィコ横浜と国際フォーラムは行けそうです。
日程的には、ね(笑)

初日の京都はたぶん無理。
昨日ライブ終わりに偶然会ったまなちゃん達に
「京都で待ってます」
って言われたけど、行けないなー。
無理矢理休もうと思えば休めるのかもしれないけど、
それはさすがにねぇ…
今まで散々ワガママ聞いてもらってるし。
我慢我慢(笑)

ま、その前にチケット取れんのかよ!って話だけど(笑)


次の記事でFURUSATO総括しまーす(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/760-6ada1c9a
