20060914225329
今日は一週間ぶりのバイトでした。
案の定、店長に「悠仁様」ネタを振られました。
ウザー(爆)
にっかです。

さて、写真はそんなウザ店長(酷)から貰ったお土産。
柚子の皮の砂糖漬けみたいな感じですかね、多分。
まだ食べてないからわからん(笑)
とりあえず、九州限定だそうです。

うちの店長はよくこういう「ゆずモノ」を買ってきてくれます。
お菓子や飲み物など、コンビニで売ってるようなものも。
そういうのを貰う度にいつも思うんですけど。
完全に餌付けですよね(爆)
いや、いいんですけど。
貰えるもんは貰っとく主義ですから(笑)
ま、餌付けされたところで懐いてなんかやりませんが(捻くれ者)

ぶっちゃけ書くネタがないので、今日はこの辺で。

あ、明日休みだったのに、急遽バイトが入りました。
これで月曜まで5連勤。
7連休の後に5連勤ってどーよ(笑)
極端すぎる…

それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/76-69819823
