2010.02.28 ただいま
つい先程、家に帰って参りました。

いやー、大阪って近いね←


そんな訳で、大阪2days。
めちゃくちゃ楽しかったっす。

そして泣いたー(笑)
無駄に泣いたー(笑)

福岡で腕組みしながら聴いたあの曲で泣いた自分にびっくりです←


とっても良いライブでした。

まだ武道館は残っているけれど、ひとまず旅は終わりです。
それをこういう気持ちで終われたのは良かったかな、と。

うん、やっぱり大好き(笑)


あとは武道館に全てを注ぐのみ!(笑)
明明後日だけど!(笑)

とりあえずそれまで頑張ります。



あ、明日ヨヒ部屋←

Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/755-cad6be63
