こんばんは。
変なタイミングで病み期に突入したにっかです←


なぜだ(笑)
さっきお風呂に入って、色んな事考えてたら泣けてきて困りました(苦笑)

うん、でもこうして書けてるからまだ大丈夫。
本気で病んだらたぶん現れなくなるから(笑)


でも明日の本編最後の曲は酷い事になるな、確実に。
横浜二日間も酷いもんだったけど(笑)
リボンのリアル並に泣きます、あれは(笑)
そもそもリアルで泣く意味がわかんないけどね、自分でも←


さて、明日からの大阪は今ツアー最後の旅です。
新幹線やら飛行機ともしばらくお別れですね(笑)

しかも明日は一人参戦。
今回のツアーでは3回目。
同行募集とかで初対面の人と見るよりは気が楽だけど(それも今回は2回あったけど)、
色々リアルタイムで友達と分かち合えないのはやっぱり寂しいよね(笑)

とりあえず一人で前も後ろも上が下にわかんない程にシェイクされてきます(は?)



そして私は何が言いたかったのか(知らないよ)



ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/753-c52c97c7
