2010.02.23 あれ?
気付いたらモブログ以外ほとんど更新してなかった…
どうも、にっかです。

軽く放置でした。


さてさて、放置の間に追加始まってますね(笑)
今のとこ全部行ってます。
ていうか、残りも全部行きます←

まぁ、全て終わるまで何も書かないつもりですが。

追加…んー、どうだろうねぇ。
私としては通常の方が良かったかな、と思う面もあったり。
勿論、追加で良くなったとこもあるっちゃありますが。

ま、あくまで私一個人の意見だし、これから行く人もいると思うので詳しくは書きません。


あ、でも名古屋で軽くイラっとしたよ、岩沢厚治に(笑)


そんな感じです(どんなん)




さて、明日は4日ぶりにして今月最後のバイトです。

なんだそれ!←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/751-712caa84
