2010.02.07 Happy Birthday
今日はヨヒの誕生日!


すっかり遅くなったけど(笑)
42歳の誕生日おめでとうございまーす!
ほんっと毎年言ってるけど、見えないよね(笑)

呼人さんを追いかけ始めて早4年半。
FCも三回目の更新を迎えました(笑)
なんだかんだ、ゆずよりコンスタントにライブに行ってる。
まぁ、ほぼ毎月やってくれてるからね(笑)

でも今月は行けなかった。
チケット取れなかった…
ていうか、今まさにやってると思う(笑)
あー、行きたかったなぁー。
よっしーも出るって言ってたし。
じーけんも見に行ってるかな?
行きたかったなぁ…

そして来月も行けないっていう思わぬ事態。
いつも結構後までチケット残ってるから大丈夫だろうとタカを括ってたら、
あっさり2~3日後には完売…

(ノд`)

いつになったら今年のヨヒ初めが出来るんだろう…
GCかなぁ~。
まだチケット取れてないけど。
指定が欲しいのよ、指定が(笑)
スタンディング辛い←


そんな訳で、祝ってるんだか祝ってないんだか、わからん記事になってしまったけれども(笑)
いつまでも「人を呼ぶ」素敵な呼人さんでいて下さい。
そしていつまでも二人の良きアニキでいて下さい(笑)
大好きです!(笑)


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/743-ee5f5e91
