2010.02.06 これから、
高校の同窓会。


ホテルでやるらしいので、いつもは履かないスカートなんて履いちゃってます。
こんな格好なかなかしないよ(笑)

そんな感じ(どんなん)


今までクラスやら部活やらで集まる事はあっても、
学年で集まるのは成人式以来6年ぶり。
どれくらい来るのか、誰が来るのか全然知らないけど(笑)

ていうか、あれからもう6年も経ってる事がびっくり(笑)


ま、とりあえず行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/742-c6c82663
