新宮さまの名前が「悠仁(ひさひと)様」。
このニュースを見た瞬間吹き出しました。
すいません。
にっかです。

いやはや、びっくりですね~。
「仁」という字が付くって事で可能性はあるなぁと思ってはいましたが。
まさかまんまと「悠仁」になるとは(笑)
もう日本中のゆずっこが大騒ぎですよね。
ニュースが入ってすぐに何人かからメール来ましたから(笑)
おもしろすぎる(笑)

何やらいくつかのニュース番組で北川さんからのFAXが紹介されたそうですが、
私が見てた番組ではやらなかったなー。
明日の朝のめざましとかでまたやりますかね??
一応チェックしとくか(笑)

きっと北川さんの事だから、またラジオとかですぐネタにするんでしょうね。
今がツアー中だったらライブのMCで嬉しそうに話すんだろうなぁ。
ああ、目に浮かぶ(笑)
これから気安く「仁ちゃん」とか呼べねーな(笑)

バイトに行ったら店長にこの話題を振られる事は確実ですね。
適当にあしらっとこーっと(オイ)


それでは。
あのニュースを見た時の岩沢さんの反応が非常に気になるにっかでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/74-175094d0
