2010.01.30 武道館。
2days外れました。
自分のチケ運の無さにびっくり。
どうも、にっかです。


私自身は外れたんですが、愛する(←)ユウちゃんが当選してくれたので
無事に2daysできそうです。
良かったー!
ホントありがとう、ユウちゃん!(ここでか)

にしても、ホント最近チケ運ない。
取れても席悪い。
えー、何?嫌がらせ??(爆)

明日明後日辺りに名古屋追加のチケが届くはずだけど、期待しないでおこ(笑)


さて、明日っつーか、もう今日だけど(笑)、福井です。
本公演最終日。
あれ(どれ)やんのかなぁ…
何はともあれ、今の演出でやる最後のライブです。
がっつり楽しんでくるぞーぃ。

終わったらソッコーで帰るけどww←日帰り

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/736-512540dc
