2010.01.18 連休。
どうも、無駄に連休中のにっかです。


休みの申請したのは土日と20日だったんだけどなー。
その前後も休みになってました。
休めるのはありがたいけど、お金がね…(切実)

もしやあれか?
忙しくなったら休み入れられないから、今のうちに入れとこうって魂胆か??←

とりあえず、暇を持て余しております(笑)


そういや、一つ前の記事に書いた山形のチケットですが、無事に嫁ぎ先が見つかりました。
協力してくれた方々、ありがとうございました

山形も友達のお陰で良いお席で見れそうです。
今回のツアーではアリーナ10列以内が何回かあるんですけど、全て友達のお陰っていう(笑)
私自身は相変わらずのチケ運&席運なんでねー。
いつかフィーバーする時が来るんだろーか(フィーバーて)

とりあえず楽しみです!
久々に会える人達もいるし!!
ハグろうね~!!(私信)


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/718-07f652ee
