2010.01.14 おめでとう。
北川さん33歳の誕生日オメデトウゴザイマス!







ユウ様の写真を見てちょっと可愛いとか思った私どうした←


いやいや(笑)
いっつもこんなんばっかり言ってるけど、ちゃんと大好きです(笑)

辛い時、苦しい時、いつも助けてくれるのは北川さんの言葉や声、笑顔だったりするのです。
ライブで毎回同じとこで泣いてるもんな(笑)
ちくしょう←


すぐ泣くし、大事なとこで噛むし、ファンの怖さをイマイチわかってない仁ちゃんだけど。
でもやっぱりそのままでいて欲しいかなぁ(笑)



ゆずをやっていてくれてありがとう。
いつまでも夏色で高く跳び続けて下さい(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/716-8c0da013
