20060906232503
久々に鳩サブレーを食べました。
うまいっす。

知ってます?鳩サブレー。
神奈川県民には結構メジャー(だと思われる)な鎌倉のお菓子です。
何の事はない、鳩の形をしたサブレなんですけど(笑)
東京に引っ越してからは全然食べてなかったので、懐かしかったです。

んでね、これが牛乳と合うんですよー。
私は普段は殆ど牛乳飲まないんですけどね。
鳩サブレーを食べる時は喜んで飲みます(笑)
大袈裟っぽいけどホントです(笑)
明日牛乳買ってこよーっと(笑)

皆様も鎌倉へ行った際はご賞味あれ♪
豊島屋というお店ですので。
その時は是非牛乳と一緒に(笑)
ちなみに同じ豊島屋さんの「小鳩豆楽」というお菓子もうまいっすよー。

…いつの間にか豊島屋さんの宣伝になってますね(笑)
ネタがなかったもので、つい(笑)
しかも何だか某キーボーディストさんのブログみたいな食べ物紹介(笑)

ま、いっか(オイ)

それでは。
明日から無意味に7連休のにっかでした~。

仕事忘れるっつーの。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/71-a264b7ee
