2006.09.05 すぱい?
本日、生まれて初めてスパイ扱いされました。
にっかでございます。

今日はちょっと用事があって、高校に行ってきたんですけど。
その帰り道、いきなり知らない男の人が追い掛けてきて、
「来るな、スパイ!」と怒鳴ってきました。
私はただここをたまたま通り掛かっただけだし、何よりスパイって何(笑)
と思ったんですが、関わり合いたくなかったので、そのまま帰って来ました。
その人もプリプリ怒りながら戻って行きましたしね。

通りすがりの私を何故スパイと思ったのかも気になりますが、
アルミの柵のようなものをチャリで運んでいた彼が
一体どんな極秘任務に就いていたのかが非常に気になるところです。
世の中には色んな方がいらっしゃる。
あ、ちなみに全て実話ですよ(笑)

卒業以来、高校には何度か足を運んでいるものの、ここ1~2年くらいは全然行ってなかったので、
ほんの少し変わってた町並みに時の流れを感じました。
つか、高校生が若い!(笑)
テスト期間中だから、生徒はあんまりいなかったんですけど。
それでもすれ違う子達は皆キラキラしてました(笑)
でも高校時代「帰りたい」が口癖だった私には、あんなフレッシュさはなかったな(爆)

あと、今日はうちの店に「ゆず守」を携帯につけてる人が来ました。
山梨行ったんだー、と思いつつ。
そういや会場でうちのグッズを持ってる人を見たんですよね。
きっとあの人だな(笑)

それでは。
ベストジーニストの結果を見て苦笑いを隠せないにっかでした(ぇ)

いつにも増して取り留めがない…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/70-1e957b2a
