静岡行ってきましたー。
楽しかったですよ、ライブも行き帰りの道中も(笑)
本当は行きだけN姫の車に乗せてもらう予定だったんですが、
急遽帰りも乗せてもらう事に。
色々ヒドかったです(笑)

で、肝心のライブ。
楽しかったっていうか、崩れ落ちまくった?(笑)
何かね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですよ。
超テンション高い!(笑)
可愛い!!
男前!!
また泣きました(笑)
そして今回はスタンドだったので、ステージ全体を見る事が出来まして。
北川さんの動きとかもよく見えました(笑)
アリーナにいる時は見れませんから(笑)
ごめんね、仁ちゃん(爆)

客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、
非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!
元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)
全然飛び跳ねたりしなかったのに。
崩れ落ちすぎたせい??(笑)


以下、軽く愚痴。
追加のチケットが昨日来ました。
横浜初日と名古屋ファイナル。
多分、そんなに悪くはないと思います。
良くもないけど(笑)
でも横浜2日目を一緒に見る友達の所に来たのが最悪。
おっそろしく悪いです。
「行ければ良い」なんて言えないです、ぶっちゃけ。
しかも他の友達にも同じ列が来てまして。
ホントに抽選??と疑いたくなりました。
今までだって同じブロックに友達がいたりとか多かったし。
1万人以上入る会場で友達と近くになる確率って相当低いですよ?
やっぱり「FC席はここ」とかあるんじゃないの?って思ってしまうんですけど。
凹みを通り越して怒りに変わってるんですけど、どうすればいいですか(笑)
名古屋も初日とファイナルで殆ど席が変わらない(笑)
これはまぁ、全くの偶然でしょうけど。

横浜と名古屋に関しては良席が来たという話を殆ど聞きません。
唯一、ファイナルでアリーナ9列の人がいるくらい。
何なんでしょうねー。
センター前方とか何で取ればいいんですか?(爆)

そしてディスクガレージで取った真駒内追加のチケットがまだ来ません。
一ヶ月以上先の横浜や名古屋が来たのに、2週間後の真駒内が来ないって何?(笑)
早く席が知りたいんですけどー。
FCで取った人にはもう届いてるのかな。
とりあえず、期待しないで待ちます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/7-3c0785a8
