2010.01.05 仕事初め。
してきました。


丸3年ぶりのバイト。

最初は結構ドキドキだったんですけどね。
始まったら意外とレジ操作とか覚えてて(笑)
まぁ、細かいとこはだいぶ忘れてましたけど(笑)

3年前、使えない新人ちゃん達の為に私が作ったマニュアルがありまして。
今になって、まさかそれに自分が助けられる事になろうとはねー(爆)
当時の私も思うまい(笑)


そんなこんなでまた働き始めました。
バイトとはいえ、しっかり責任持って働かなければ。
そしてしっかり稼がなければ(笑)

とりあえず当分はそんなに忙しくない日々が続くので、
その間に色々と思い出しつつ、新しい事も徐々に覚えていこうと思います。



つーか、また横浜で働けるってのがちょっと嬉しい(*´▽`*)←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/694-fb464495
