2010.01.03 寝正月。
三が日は一歩も外に出なかったにっかです。
ビバ☆寝正月!←


皆様はどこか出掛けたのでしょうか。
私も初売りとかね、行こうかなーとも思ったんですけど。
人多いだろなーとか思ったら、めんどくせぇな、と(笑)
別に欲しいもんもないし、いいやーってなって、引きこもってた次第です(笑)

そんな寝正月も終わり、いよいよ明日からバイトが始まります。
ねー(何)

ひっさびさすぎてどうしよう(笑)
なのに初売りなんですけど、大丈夫ですか(笑)
まぁ、一応研修って事で、誰か一緒に入ってくれると思うんですけどね。
でもその研修も今週のみ。
来週からは独り立ち~。

なんかもう、色々忘れてる。
新しい商品もいっぱいあるし、まずはそれを覚えなきゃ。
あーーーーーーー、不安だ(笑)

しかも今週はライブ以外の日は全てバイト。
こういうハードスケジュールもリボン以来ですよ(笑)
あの頃は若さで何とか乗り切れたけど、あれから約4年…
当時のようにはいかないだろうなぁ、当たり前だけど。
仕事でついた体力もこの二ヶ月で完全に落ちただろうし(笑)

とりあえず7日の愛媛を励みに頑張ります…



こういう事書くのも久々かもなぁ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/692-25279d55
