「冷やし中華始めました」的なノリですが(笑)
どうも、にっかです。


いやーねぇ。
遂に手を出しちゃいましたよ、ドラゴンクエストIX。
今更な感じはありますが(笑)
あんまりRPGってやらないんで、きっとずっとやらないんだろーなぁと思ってたらば。
先日、兄が買ってきまして。
当分やらないからやるならやっていいよ、と。
そう言われたら、じゃあ遠慮なくってなるでしょ?(笑)

つー訳で、今やってます。
そして結構ハマってます(笑)
面白い。
気付いたらずーっとやってる(笑)
まぁ、チマチマとレベル上げつつなので大して進んでないと思いますが。

ちなみにパーティーには、ゆうじん(僧侶)・こうじ(武闘家)・よひと(魔法使い)がいます。
あっは、私イタイ!(今更)
名前考えるのが面倒だったってだけですけどね(笑)
こうじがやたら強いです(笑)

なんだかんだ楽しんでますよ(笑)


早いもので、明日は大晦日。
そんな明日は今年の総決算!…たぶん←


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/689-b4e52b3b
