高校の卒業アルバムを見ていたら、違うクラスの友達が
スタジアムツアーのTシャツを着ている写真を発見。
プチご無沙汰~なにっかです。

ゆず好きだなんて知らなかったー。
ま、当時は私の方がゆずっこじゃなかったですけど(笑)


そんな訳で(?)、最近ちょっと疲れてます。
精神的に。
先週末~今週頭にかけて感情の波が激しくてですね。
土日だけで喜怒哀楽全て体験した感じです(笑)
特に土曜の夜にかーなーりムカつく事がありまして。
とんでもない負のミラクルと共に(笑)
さらに月曜にテンション下がる事もあったりね…
なので、ちょっとグッタリ。
無駄に溜息ついて、幸せ逃がしまくってます。
誰か愛をください(は?)


ようやく待ちに待った継続特典が届いたっつーのに、
それを語る元気もありゃしねぇ。
そんな日はさっさと寝るに限りますな。

麦芽に逃げてみようかしら(ぇ)


それでは~。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/68-5c86d4c0
