「ハンカチ王子」こと早実の斎藤くんの好きな音楽は我らが(?)ゆずだそうですよ。
にっかでございます。

今日のお昼の情報番組で言ってました。
その時ちょうどTVの近くで気持ちよ~く昼寝をしてたんですけどね。
浅い眠りだったせいか、TVの音が耳に入ってきてて、
見事に「ゆず」という単語に反応して起きました(笑)
病気ですね☆(今更)
斎藤くんもライブに行った事とかあるんでしょうか?
練習で忙しくてそれどころじゃないか(笑)

それにしてもTVや新聞でよく話題になってますね~。
彼のハンドタオル(笑)
取り上げるべきとこはそこなのか!?ってくらい。
もっとちゃんと注目すべきところがあるんじゃないかな、と思うんですけど。
少なくとも彼が使ってるハンドタオルは何のブランドなのか、
という話題は二の次、三の次でも十分でしょうね(笑)
物騒な事件も多いけど、こういう話題で盛り上がれる日本はやっぱり平和なんですかね~。
あれ?何か微妙に毒づいてます?(笑)

毒づきついでにもう一つ。
一躍時の人となった斎藤くん含め早実ナインの子達も大変ですよね。
日々カメラに追い回されてますもんね。
ただでさえ連戦と移動の疲れとかがあるのに、行く先々でカメラと人に囲まれて。
いい加減ウンザリしてるんじゃないかなぁ、と見てて可哀想になってきます。
周りに群がってる「ファン」と呼ばれてる人達を見ても、
明らかに「高校野球知らないだろ、アンタ」的な人が大勢いますしね。
いや、私もそんなに知識はないですけれども。
でもねー、何だかなぁと。
まぁ、別にいいんですけど。
そういう人達はすぐに熱が冷めるでしょうから。


あー、何だか今日は自分でも嫌になるくらい言葉が刺々しい。
暑さのせいでイライラしてるんですかね(笑)
でももう8月も半ばを過ぎたし、このままクーラーなしで乗り切ります(笑)

それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/67-3dd9cfbc
