2009.12.09 概算。
してみた。
今後使うお金(笑)

いやー…ねぇ(何)
アホとしか言いようがないっすわ。
えぇ、アホですけれども。

でもまぁ、とりあえず今あるお金で何とかなりそうなんで良かったです(そういう問題か?)


そんな訳で、最近はどんどこお金が出ていきます。
チケット代やら、パックツアー代金やら…
外の空気とともに、私の懐もどんどん寒くなっていく(笑)
でもでも。
懐は寒くても心が温かいからいいんだぃ(爆)


さ、新潟のチケット探そうっと←
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/666-0b2e6984
