要の部屋(笑)


まさにそんな感じでした(笑)

今回のゲストは根本要さん(スターダストレビュー)と植村花菜さん。
もー要さんがカッコ良すぎ&面白すぎ!
また話も上手くて。
ホストのはずの呼人さんが大して喋らないっていう(笑)
曲いくのかなーって思ったらまた喋りだすし(笑)
ほんっと楽しかった!

植村さんも可愛くて歌上手くて!
これまた素敵な歌を歌うんですよ。
つくづくヨヒ部屋にハズレってないなぁ、と。

こうやって呼人さんを通じて色んな人の音楽が聴ける。
そして大好きな呼人さんに毎月会える(笑)
いやー、幸せだねぇ。


そーいやオールスパーキングでお馴染みの(笑)林よっしーとじーけんが来てました。
寧ろよっしーは普通に出てました(笑)
双子のお兄さんと一緒に。
明日はずーゆー@広島の日。
てっきりもう広島入りしてるもんだと思ってたからびっくり!
明日、当日入りされるそうです(笑)
よっしーは明後日また東京でライブだし、超ハード!
体調崩さないといいんだけど。


そんなこんなで今年最後のヨヒ部屋。
がっつり堪能させて頂きました(笑)


ビバ☆ライブ三昧!←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/661-560a91ab
