言葉の使い方がうまくなりたいです。
にっかでございます。

言い回しっつーか、言葉の選び方が上手い人っているじゃないですか。
某サブリーダー然り、某キーボーディストさん然り。
↑の二人の言い回しが凄く好きです。
比較的身近な人で言うと、Mっちとかね。
実は彼女のブログの隠れファンだったりします(笑)
だって面白いんだもん。
私もああいう文が書けるようになりたい。
そんな私の言葉使いは22歳らしからぬものらしいです(笑)
バイト先の人に言われました。
若くないとよく言われるのもそのせいなのか?(笑)

まぁ、それはそれって事で。
昨日の夜、高校野球の決勝の試合の様子を見たんですが、
もう何か泣きそうでした(笑)
親と一緒に見てなかったら確実に泣いてたよ、私(笑)
高3の時、県予選の応援に行ったのを思い出しました。
いつもは2回戦負けのうちの学校が珍しく4回戦くらいまで行ったんですよ。
ま、そこで横浜高校に負けたんですけど(笑)
9回2アウト、最後のバッターが同じクラスの男子でして。
その人が三振した時は友達とボロボロ泣きましたねぇ。
懐かしいなー…(遠い目)
青春って素敵ですね!(笑)
うちのイトコが「青春って言葉が一番似合うのは高校球児」と言ってました。
うーん、名言!(笑)


それでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/66-d2a07928
