2009.11.25 どうも。
旅行から帰ってきて完全放置。
どうも、にっかです。


旅行記はたぶん無理←
もう遠い昔です(爆)

あ、でもひとつだけ。
京都に着いて早々、京都市内でも4台しか走ってないという四つ葉マークのヤサカタクシーを目撃!
特別良い事もなかったですが(笑)

行く先々で撮った写真もUPしたいんですけどねー。
ちょっとサイズがデカくて(苦笑)
リサイズすりゃー何とかなるかもですが。
そのうち思い出したかのようにUPするかもしれません(笑)


さて、明日は昔バイトで仲の良かった姉御に会ってきます。
んー…かれこれ一年ぶりくらいかしら。
お互い話したい事は山ほどあるので楽しみです(笑)


ではー。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/657-150d62b0
