2009.11.18 寒いすなぁ…
いやはや、めっきり寒くなりました。
つっても、ワタクシ現在ほぼ引きこもりですので、大して寒さは感じてませんが(笑)
どうも、にっかです。

いやー、ホント外出ない(爆)
そろそろね、色々動きださなきゃイカンとは思ってるんですけれども。
えぇ。


はてさて。
そんなにっかですが、明日から京都・奈良へ一泊旅行に行って参ります!
母上と二人旅。
今まで札幌とかに二人で帰省はあったけど、旅行は初めて。
京都・奈良に行くのも中学の修学旅行以来、約10年ぶりなので楽しみです
紅葉キレイかな~。
先日買ったデジカメも連れてく予定なので、写真撮ってきます。
後日アップ出来たらいいな~(笑)
(無駄に絵文字使ってみた・笑)

思えばここ数年色んな所に行ってますが、全て遠征。
普通の旅行なんてホント久々だな~。
あ、ちょいちょい仙台には遊びに行ってますが(笑)
観光目的の旅行は全然してないので(笑)

しかも今回は初めての添乗員さん付きのツアーです。
旗持った人についていく、アレ(笑)
ある意味楽しみ(笑)


さて、ゆずさん達は今週末は大阪ですね。
ほぼすれ違い(笑)
そのまま大阪乗り込んでやろうかな(笑)
…嘘です(当たり前)

そんなアホな話はいいとして、明日は久々の超早起きなのでそろそろ寝ます。


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/642-8e99933d
