やっぱりゆずが好きだ。









ホントに心からそう思えた三日間でした。
特に最終日。

いわさーさんの可愛さとかはたぶん二日目の方が上だったと思うんだけど(笑)
最終日はね、噛み締めたライブでした。

何だろう、言葉にすると難しいんだけど。
二人の唄う顔を見てたら、すっごい幸せを感じてしまって泣けてきた。
あぁ、出会えて良かった、好きになって良かったなぁって。

やっぱり私の「心のふるさと」はゆずでした。


元々アルバムは好きだったけど、ツアーもかなり好きかもしれない。

これからが楽しみです(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/639-089194f6
