今日は横浜アリーナ初日ですよっ!(壊れ気味)


どうも、最近めっきりひきこもり。
お陰で曜日・日にち感覚狂いまくりのにっかです。

着々とダメ人間化しとりますなぁ~(他人事か)


そんな訳で、今日は横アリ初日です。
真駒内からあっという間だったなー。
まぁ、一週間経ってないものね(笑)

実感はあまりないけど、何かお腹痛いから緊張はしてるんだと思います(笑)


さ、何故か先週の真駒内より寒いけど楽しんできまーすヽ(´∇`)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/635-88e20aaa
