2009.11.08 ただいま。
無事北海道から帰ってきましたよー。
にっかです。


今回はほぼ一人旅。
親戚の家にお世話にはなったけど、小樽に行ったのも一人だし、ライブ後のホテルも一人。
もちろん行き帰りの飛行機も。
ちょっと寂しかったけど、自分のペースで色々出来る良い旅になりました。


ライブの感想は続きに(ネタばれなし)









ライブはねー、楽しかった!
そうきたか!ってのもあったり、
ひぃぃぃぃぃ!ってなったり、
マジっすか!ってのもあったり。

そんな感じです(どんなん)

まぁ、正直萎えたとこもあったけどね。
絶対揉めるだろうなーって思ってた事が、案の定一部で揉めてたし(笑)
始まっちゃったもんは今更どうにもできない事なんだけど。
あとはどう折り合いをつけていくか、かな(笑)

でも最初にも書いたけど、ライブは楽しかった。
これはホント。
ゆずらしいバカバカしさもあるし(笑)
すげー好きだよ、ああいうの(笑)


さ、これから約3ヶ月のツアー。
どうなっていくのかな。

とりあえずは次の横浜で(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/634-a655a328
