暑さのせいか、若干バテ気味です。
にっかでございます。

いや~、暑い。
それにしても暑い。
何をどうしたって暑い。
しつこいですか?(笑)
でもホント暑いですね。
こんなクソ暑い中、私の部屋は未だクーラーなしで頑張っております。
今年はこのままクーラーを使わずに乗り切ってやろうと計画中。
まぁ、ただフィルターを掃除するのが面倒だって話も無きにしも非ずですが(爆)
その代わり、窓も戸も閉め切った時は死ぬほど暑いです(当たり前)


今日は久々のバイトでした。
試合の日のせいか、ちょっと忙しかったです。
一緒に入ってた人が新人さんで慣れてないので、レジが遅い遅い。
効率悪すぎ。
軽くイラッとしてしまいました(笑)
途中から私がレジやりましたけど(笑)
丁寧とのんびりは違うのだよ!!と何度言いかけたか(笑)
まぁ、徐々に慣れていってくれればいいんですけど。

んで、今日はある一つの山場を越えた感じです。
ここ1ヶ月ほど、ずっと頭を悩ませていた事だったので、もうスッキリ!(笑)
あとは進むだけかな、うん。
色々と面倒な事はまだあるでしょうが、何とかなりそうです。
頑張ります。


そうそう、ルー大柴さんのブログに載ってたゆずさんのお写真。
北川さん疲れきってませんか…?
岩沢さんも完全作り笑顔だし。
二人とも目が笑ってないんですれども、大丈夫なんでしょうか??
全く動きが見えてないだけに、心配です。
ラジオやDVD編集もあるし、完全にオフって訳ではないみたいですしねぇ。
大丈夫かなぁ…
ま、生きていてくれさえすれば構わないですけどね(笑)


それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/63-bccad9c7
